手軽に賢く綺麗に💖お得に可愛くなれる情報アップ!

プチプラコーデ!お得なセール情報・購入品UP!

セールで双子コーデ!美女と野獣?ニモ?ディズニー新アトラクションいつできる?

今度の週末、地方から友達が遊びにくるから

一緒に観光するんだ~♪

 

ディズニーシー・ランドに行ったことないらしく、

行ってみたいっていうから行くことに!

ディズニーも友達に会うのも久しぶりだから楽しみ~💓

 

新アトラクションのニモ&フレンズ・シーライダーができる前で残念!

 

シーライダーって乗り物に乗ると魚サイズになることができて、

海に潜ってニモやドリーたちと会ったり、

冒険するってストーリーみたいです🐠

 

リニューアル中のタートルトークと一緒に

5月12日から始まるそうで、行きたい!!

 

美女と野獣エリアとベイマックスのアトラクションも

2020年ごろできる計画らしく、

入場料値上がってもやっぱり行きたい(笑)

 

ディズニー行くとき双子コーデで行きたいから

よさそうなの探してみたよ~♬

 

ヒルズアヴェニュー

期間:期間は書いてなかったので在庫ある限りかな?

URL:http://hillsavenue.com/shop/r/r2040/

 

f:id:rmisaki:20170420131920p:plain

出典:http://hillsavenue.com/shop/r/r2040/

 

いいなと思ったのが、トレンド抑えたデザインでかわいいのに

ソール部分がすっごく歩きやすそうな作りになってるとこ!

ヒールとか履いて遊園地とか行ってる子本当すごいなって思うけど

これならおしゃれも我慢しなくていいね❤

 

Qoo10 スーパーセール

期間:4月21日~23日

URL:http://bit.ly/2bOLHdc

 

f:id:rmisaki:20170421133445p:plain

出典:http://bit.ly/2bOLHdc

 

ファッション以外にもコスメも食べ物もなんでもあります!

韓国ファッションとかかなり安くゲットできるからここ好き💖

 

f:id:rmisaki:20170420132809p:plain

出典:http://bit.ly/2pzaFqt

 

Dオタの友達がレスポートサックのディズニーコラボ持ってて

可愛かったんだけど64%もOFFしてて買っちゃおうかな(≧∇≦)💕

 

f:id:rmisaki:20170420133110j:plain

出典:http://bit.ly/2pEEK7K

 

モノトーンだから普段使いしやすいし可愛くないですか😍?!

 

f:id:rmisaki:20170420133540j:plain

出典:http://bit.ly/2oRBIKG

 

ちなみにこんなスヌーピーコラボもあるから

スヌーピー好きさんにはこっち💕

 

 

小さいころよくスヌーピーのアニメ見てたな~

チャーリーブラウン髪の毛ないじゃんって思ってた気がする(笑)

 

 

海外から取り寄せようと思ったくらい欲しかった

ミッキーのイヤーキャップも絶対買うぞ~!

混雑予想みたら週末のわりに混んでなさそうでよかった🌟

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

また更新します!