手軽に賢く綺麗に💖お得に可愛くなれる情報アップ!

プチプラコーデ!お得なセール情報・購入品UP!

絶景!家族でもカップルでも!GWおすすめスポットとLIVE10アプリを動画で紹介!

 

いよいよGWだ~!

国営ひたち海浜公園ネモフィラ見に行きたくてしょうがない💖

多分カップルも家族も来てて、人多いよねきっと💦

 

今まであんまりお花見に行きたいとか思わなかったけど、

時期を逃すと次のシーズンまでは見れないから

見たい時に行かなきゃだなと思った!!

去年紅葉見たかったのに行けなくて後悔してからめっちゃ思う!!(笑)

 


[ 4K Ultra HD ] 青い絶景 ひたち海浜公園のネモフィラ - Nemophila Hills at Hitachi Seaside Park - (shot on NX1)

 

めっちゃきれいじゃないですか?

これで人あんまりいなくて独り占めできたらどんなに幸せだろうか…❤

 

バーベキュー広場もあるし、大草原って大きな広場もあるみたいだから

色々準備して友達誘っていきたいな~

 

LIVE10って通販SNSアプリで、商品を実際に使ってる動画見れるから

みんなでここで商品見ながらBBQグッズとか物色してみようかな☻

 

↓これで詳しく紹介してました!


【衝撃】商品が動く?!最新通販が進化しすぎてた…!!

 


【話題】いいこと起きる不思議ゲーム実践!

 

↑こっちはゲームなんだけど、ポケモンみたいなキャラクターを捕まえると

そのキャラクターがクーポンになるらしく、

ゲームしてから上の動画みたいに買い物すれば得じゃない?(笑)

 

ってことで、動画二つ貼っておきます(`・ω・´)b✨

 

あとね、海外の商品もかなり取り扱ってるから

インスタ映えばっちり、フォトジェニックな商品も

探したら結構あると思うんだよね!

 

遠出して特別な思い出作りたい人とか、見てみるといいかも💕

 

ここの公式サイトで詳細の確認とアプリダウンロードできるよん🐰

👉ここからジャンプ!

 

 

連休、素敵な思いで作りましょう~♬

では、また更新します!