手軽に賢く綺麗に💖お得に可愛くなれる情報アップ!

プチプラコーデ!お得なセール情報・購入品UP!

アプリLIVE10|動画で!デートも普段もOKな究極簡単ヘアアレンジって?

こんにちは!

 

1月くらいにロングボブにして今髪の毛伸ばしてるんだけど、

伸ばしかけで髪の毛いまいち決まらないから調べてみたアレンジ動画❤

 

自分でヘアアレンジって意外と難しくないですか?!

動画見ながら一生懸命やるんだけど、後頭部見えないから

やっぱりムズイ(笑)

 

この動画はゴム二つで簡単にできそうでよかったです♬


【超簡単ヘアアレンジ】ゴム2つで簡単!デートにも使えるヘアアレンジ紹介

 

自分もヘアアレンジ上手だったら

友達の頭借りて(笑)アレンジ放送とかしてみたかった~(笑)

LIVE10でよく生放送見るから、なんか面白い特技?とかあったら

自分でも配信してみたいな~って思う…!

 

LIVE10、色んな放送やってるから楽しいですよ♬

この動画でどんな感じか見れるから見てみて😊♬


youtuberになるには?スマホ一つで体感できるアプリ!

 

ライブスクエアでヘアアレンジコミュみたいなの作って

みんなのアレンジ技とか今度聞いてみようかな😍

 

ライブスクエアってグループトークできるんだけど、

買い物できたり、クーポンプレゼントできたりもらったり、

お小遣い稼ぎもできる!なんかすごいから見てみてほしい!(笑)


【人気無料アプリ】LIVE10使ったら友達できて高笑い

↑共通の趣味の友達ができやすいのもいいところ💖 

 

アプリの説明、公式サイトでも見れたのでリンク貼っておきます!

ダウンロードもここからできました!

👉公式サイトにGO

 

ヘアまで抜かりなくおしゃれしたいところ!!

簡単なヘアアレンジ何個かレパートリーとして

覚えておきたいな~~

 

それではまた更新します!

読んでくれてありがとうございました😊✨