手軽に賢く綺麗に💖お得に可愛くなれる情報アップ!

プチプラコーデ!お得なセール情報・購入品UP!

今だけセール❤お得にブランド品GETしたい人必見 ❤

 

こんにちは!

 

今月に入って新しいドラマがいくつか始まりましたよね~

 

私はあんまりテレビ見る習慣がないから

決まって見てるドラマってないんだけど、

最近は「タラレバ娘」が私の周りでは人気かな!

 

元々は漫画だったのがドラマになったんだよね?

 

漫画のイメージとちょっと違ったけど、

出演してる坂口健太郎くんがかっこいい❤(笑)

 

みなさんは見てるドラマとかありますか(#^.^#)?

何か面白いのあったら見てみたいので、ぜひ教えてください~♪

 

 

ドラマもいいけど、今日はセール情報もチェックしてみたいと思います!

月末ってちょっぴりさみしいけど、セールも多くて好き❤(笑)

 

 

伊勢丹オンラインストア 第二弾 冬のWEBスペシャルセール】

 

期間:1月25日~2月6日 午前10時

 

ファッション・フード・リビンググッズなど色々安くなってました!

コート欲しくて見てみたけど、形も綺麗で上品な感じのものが沢山ありました❤

 

セールは第三弾まであるみたいなので要チェック!

 

出典:http://isetan.mistore.jp/onlinestore/shops/clearancesale/index.html

 

 

【Qoo10 SUPER SALE】

 

期間:1月26日~1月29日

ファッション・食品・家電・コスメなど全ジャンルが特価!

 

面白いのは、100円から入札が始まるオークションもあるところ!

コーチ・フォリフォリケイトスペードとかもあって

ブランド品も格安でゲットできるカモ❤

 

毎日先着で1,000円と10,000円のカートクーポンも配ってるから

ぜひ参考にどうぞ(#^.^#)

 

http://bit.ly/2g6ekV3

 

http://bit.ly/2g6ekV3

出典: http://bit.ly/2g6ekV3 

 

ブランド品コーナーはいつもムネアツ!!(笑)

お得にブランド品ゲットしたいよね~❤

 

f:id:rmisaki:20170127153731j:plain

 

運動不足の解消に、今年は運動もちゃんとしたいな~

かわいいニューバランスのランニングシューズなら

モチベーション上がりそうだ❤

 

f:id:rmisaki:20170127153845j:plain

 

年明けたし、お財布もそろそろ変えたいんだよね~

今のやつ何年前から使ってるかすぐ思い出せないくらい

使ってる気がする(笑)

 

 

あ、ついでに、Qoo10運営のアプリで、

よく見てる「Qsquare」っていうのに面白い機能があって、

 

出典:http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Event/qchance.aspx

 

ルーレットQって、ルーレットを回して

クーポンとかポイントとか当たる、いわばくじ引きみたいなやつ!

 

出典:http://www.rakuten.co.jp/

 

楽天にもラッキーくじってあるね!

 

楽天はポイントだけだけど、

Qoo10は特典がいくつかあるから、

何が当たるかな~ってわくわくするの楽しいですよ(^u^)♪

 

 

それでは今日も読んでくれてありがとうございました!

次回も楽しくタメになる記事を書きたいと思います!

  

※画像は各サイトからの引用です