手軽に賢く綺麗に💖お得に可愛くなれる情報アップ!

プチプラコーデ!お得なセール情報・購入品UP!

旅行に大活躍!便利スーツケースと電話代不要の優秀アプリ❤

 

こんにちは!

 

最近…強風すぎませんか?!

髪の毛もボサボサになるし風が冷たくて…つらい><

 

だけどこれから天気も良くなっていくし

お花見も兼ねてどこか旅行に行きたいな~と思ってます♪

 

春!新年度!ってことでキャリーも新調しちゃおうかと検討中!

 

出典:http://bit.ly/2lp9NzR

出典:item.rakuten.co.jp

 

計量機能付きなんてのもあってびっくりした…!!

でもちょっと高いから、このお金出すなら旅費に当てたい(笑)

私は上のくらいが評価もいいしちょうどいいかな(^_^)

 

このまえタイに友達が行ってて、

現地から電話してくれたんだけど、今時国際電話も無料らしい…

 

国際電話はかける方も受け取る方もお金かかるとか

いうからビビってたけど(笑)

 

LIVE10ってアプリからかけてくれたみたいなんだけど、

会員じゃない相手にも、固定電話にも掛けられるんだって。

 

その時はポイントが必要になるらしいんだけど、

お金で買うこともできるし、イベントとかゲームで

もらうこともできるから友達はうまいこと

電話代を浮かしているらしい(笑)

 

f:id:rmisaki:20170221161016p:plain

 

今は便利なアプリがいっぱいあるんだね~

せっかくスマホ使ってるから、いいアプリ使いたいよね!

 

このアプリも、もっと機能があるみたいだから、

友達にならってここでももう少し書けたら面白そうだな!

 

わたしも海外旅行した時は、これだな!!

旅行行く前に教えてもらえてよかった(笑)

 

イベントとかゲームで楽しくポイント集めて、

普段の電話代もお得になるなんて一石二鳥❤

 

詳しいことはアプリダウンロードページからどうぞ!

 

 

今回も読んでくださりありがとうございました!

国内外、おすすめの旅行地あったらぜひぜひ教えてください❤

 

 

※画像は各サイトからの引用です