手軽に賢く綺麗に💖お得に可愛くなれる情報アップ!

プチプラコーデ!お得なセール情報・購入品UP!

LIVE10・盛れるカメラアプリを紹介!動画紹介付き❤

 

 

 

お題「ケータイと私」

 

 

こんにちは!今日はお題スロットで書いてみます(#^.^#)

 

スマホって今では欠かせない存在になりましたよね!

電車とか複雑で乗り換えアプリないと乗れないです(笑)

 

あ、ちなみに私はiPhone7使ってます!(笑)

昔はアンドロイド使ってたけど乗り換えました★

 

それから最近iPhone6から7にしたんだけど、

充電器の差込口とイヤホンジャックの差込口が統一化されて

充電しながらイヤホンが使えないので結構不便です!!

ワイヤレスのイヤホンがいいんでしょうか…

 

でもデザインと画質の良さはお気に入り♪

 

 

今のスマホってカメラの画質もすごくいいし、

昔は出かけるたびにプリクラ撮ってたのに

今はアプリでもかわいく撮れますよね~!

 

SNOWってアプリで動画も面白く撮れるし!

 

www.youtube.com

私が使ってるカメラアプリもこの動画で紹介されてたので載せてみます!

 

それから私の必需品になってる便利アプリ、LIVE10!

youtu.be

 動画の題目の通り、通販とSNSが一緒になったようなアプリ!

 

コミュニティで会話しながら、これ買ってみたらよかったよ!って

商品教えてもらえたり、その場ですぐ買い物ができたり、

お店の人にもチャットで直接質問できる画期的なアプリ!

 

ライブ配信機能もあるから、商品見せて!とか

お店にお願いもできるの!すごくないですか?!

 

2分半程度の動画なので気軽に見れると思います(*'ω'*)

ちなみにアプリの説明と、ダウンロードは「ここから」見れますよ♪

 

スマホができて、アプリができて、

本当に便利な世の中になったな~と思います!

 

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

おすすめアプリぜひ使ってみてくださいね♪

 

それではまた見に来てください❤