手軽に賢く綺麗に💖お得に可愛くなれる情報アップ!

プチプラコーデ!お得なセール情報・購入品UP!

FashionWalker・Qoo10❤セールで春トレンドアイテムをお得にGET!

 

こんにちは(*'ω'*)❤

 

最近本当に風強すぎません?

海外から友達が遊びに来たんだけど、

強風で飛行機降りれなくて成田から羽田まで

連れていかれたって言ってましたTT

 

あったかいのに風は強いし冷たいしで

この時期は毎年何着るか困ってる気がするなTT

早く春服着たいな~~💕

 

春に着る服も買いたいし、トレンド調査も兼ねて、

今日は開催中のセールをピックアップしてみました🌟

 

【Fashion Walker】
期間:ブランド別

 

ブランド数が豊富!今年の福袋も再入荷したみたいです!

今から着られる春服GETしたいな~❤

 

f:id:rmisaki:20170224164140p:plain

f:id:rmisaki:20170224164330p:plain

出典:http://fashionwalker.com/s/sale

 

こんなクーポンも配ってたのでお買い物のチャンスですね!

 


【Qoo10 SUPER SALE】
期間:2月24日~2月26日


ファッション・食品・デジタル・コスメ…なんでもある!

海外ファッションとかも売ってるからよく見てる♪

 

こちらもクーポン配ってるけど、

3つあるから、自分の買い物金額に合わせて選べていいね!

 

f:id:rmisaki:20170224164455p:plain

f:id:rmisaki:20170224164518j:plain

f:id:rmisaki:20170224164526j:plain

出典:http://bit.ly/2bOLHdc

 

天気よくなってきてお出かけも増えそうだからリュックがほしい!

 

あと、ダニエルウェリントンの時計一つあるんだけど、

一緒にブレスレットもつけたらかわいいかな~と

これも目につけている…❤

 

 

春のお買い物の参考にしてみてください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

 

※画像は各サイトからの引用です